top of page
Search

『杉野ひろしTrickSterXmas🎄感謝祭』DVD&BluRay予約開始のお知らせ

お待たせ致しました‼️

昨年末12月11日に開催させて頂きました『杉野ひろしTrickSterXmas🎄感謝祭DVD&BluRay』を販売する事になりました✨


今回はファンの皆さんとひろし君がゲーム等で触れ合う時間もあり、前回までとは違うイベントの様子を盛り込んで作成しております☝️


1月の予約特典として

『ひろし君からのメッセージ動画入り』&定価4000円を500円プライスダウンして3500円で販売致します‼️

(2月以降は定価とさせて頂きます。)


ファンクラブ会員限定サイトの『SHOP』ページにはアップ済です。明日以降、皆様にはご案内メールもさせて頂きます!


申し込みは、『SHOP』ページからか、Instagramのメール、Outlookメール 3パターンあります。


メールにて

お名前 、個数、DVDかBluRayかをお知らせください。

折り返し申し込み&入金方法をメールさせて頂きます。


尚、送料は250円となります。

商品到着は2月末頃を予定しております。


その他、ご不明な点などメールにてお問い合わせください。



16 views0 comments

Recent Posts

See All

ファンクラブ会員の皆様へ

お久しぶりです😊 会報誌2023年の秋号🍁🍂いよいよ完成致しました! 来月頭には発送の予定です✨ そして2024年カレンダーも制作中、2024年のスタートには久しぶりのイベント🎪も❣️ 今日、ひろし君が皆様へ❤︎とアップさせて頂きました動画。 TrickSterの仲間には1番先に自分の声で報告したいと願ったひろし君の希望でご自身で撮影して頂きました。 まだ一般には公開しておりません。 これ

『特別企画!とっておきの1枚をください〜📷✨』

皆様、お久しぶりです(*^^*) ブログ更新を久しぶりに致しますm(_ _)m ただ今、ファンクラブ事務局では会報誌秋号を目下制作中です(>ω<;) 今回は、久しぶりに特別企画(* 'ᵕ' )☆!! 皆様が今までひろし君のショーやイベントで撮影した「とっておきの1枚✨」写真を集めたいと思います😊 もちろん、ツーショットも大歓迎‼️かっこいい(*´>ω<`*)写真でも面白い写真でも、レア感満載な写

bottom of page