top of page
Search

『11月の画伯の絵』更新延期のお知らせ

毎月第3週目の会員限定ページ『画伯の絵🎨』について。


先日から、風邪による体調不良の為(検査の結果、新型コロナウィルスではありません🙋)画伯の体調が戻るまで、今月の画伯の絵は更新延期とさせて頂きます。


毎週 更新を楽しみにされている皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、ひろし君にゆっくり静養して頂き、1日も早い回復を皆様で祈って頂けたら嬉しいです。


また元気になって、いつもにも増してファンタジスタ☝️な作品を完成してくれると思います😊


先日の大衆演劇の予約も、ファンクラブ予約分は頑張って並んでくださいました方のご尽力のおかげで、全員分確保致しました。

劇団暁さんの人気と2022年最後の篠原演芸場の人気と相まってかなりの長蛇の列だったそうです。


詳しくはまた、ご予約頂いた皆様に直接ご連絡差し上げます。


ファンクラブイベントについては、ただいま2席のキャンセルがあり、今でしたら2名様お席がご用意出来ます。

ご用命の方はメールかInstagramDMにてお問い合わせくださいませ🍀

17 views0 comments

Recent Posts

See All

ファンクラブ会員の皆様へ

お久しぶりです😊 会報誌2023年の秋号🍁🍂いよいよ完成致しました! 来月頭には発送の予定です✨ そして2024年カレンダーも制作中、2024年のスタートには久しぶりのイベント🎪も❣️ 今日、ひろし君が皆様へ❤︎とアップさせて頂きました動画。 TrickSterの仲間には1番先に自分の声で報告したいと願ったひろし君の希望でご自身で撮影して頂きました。 まだ一般には公開しておりません。 これ

『特別企画!とっておきの1枚をください〜📷✨』

皆様、お久しぶりです(*^^*) ブログ更新を久しぶりに致しますm(_ _)m ただ今、ファンクラブ事務局では会報誌秋号を目下制作中です(>ω<;) 今回は、久しぶりに特別企画(* 'ᵕ' )☆!! 皆様が今までひろし君のショーやイベントで撮影した「とっておきの1枚✨」写真を集めたいと思います😊 もちろん、ツーショットも大歓迎‼️かっこいい(*´>ω<`*)写真でも面白い写真でも、レア感満載な写

bottom of page